恋愛情報『「いつも気だるそう…」彼があなたに出してる”マンネリ化”のサイン4つ』

2024年3月21日 18:30

「いつも気だるそう…」彼があなたに出してる”マンネリ化”のサイン4つ

「いつも気だるそう…」彼があなたに出してる”マンネリ化”のサイン4つ付き合い始めて一段落してくると、男性の行動にも変化が訪れます。しかし、それに気づかないまま時間がすぎると、その結果が別れに結びつくこともあるかもしれません。そんな事態を避けるために、今回は男性たちのマンネリ化したときの態度を4つお伝えします。
「いつも気だるそう…」彼があなたに出してる”マンネリ化”のサイン4つ
スマホばかり触っている「2人の関係がマンネリ化したときには、たいていスマホばかり見ています。ついついスマホで時間を潰してしまうんです」(33歳/男性)デート中でもスマホをずっと操作しているのは、2人の時間を負荷に感じている証かもしれません。それが仕事などの重要なメールを確認するためなら仕方ないのですが、SNSやゲームばかりしているなら、心理的にはあなたから離れている状態といえます。状況を逆転させるためには、新しい経験を一緒にするなど、少し刺激的なデートを提案してみましょう。ずっと無表情「彼女から『いつも気だるそう』と言われることが増えたら、それはもう彼女に飽きている証拠。
彼女にドキドキしなくなっていますね」(30歳/男性)笑顔や明るい表情が昔と比べて少なくなっているなら、注意が必要です!相手がいつも会ってくれていても、あなたの感じ方が違うのであれば、それは2人の思いがズレているサインです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.