恋愛情報『彼のスマホを覗いた瞬間…アプリの通知『また会おうね♡』⇒気になる彼が【告白してこない理由】って?』

2024年3月21日 17:24

彼のスマホを覗いた瞬間…アプリの通知『また会おうね♡』⇒気になる彼が【告白してこない理由】って?

気になる彼が【告白してこない理由】って?好きな男性と一緒に時間をすごすのは楽しいけれど、進展しないと焦りを感じてしまうこともあるでしょう。そこで今回は、デートによく行くのに告白されない理由を4つ紹介します。
彼のスマホを覗いた瞬間…アプリの通知『また会おうね♡』⇒気になる彼が【告白してこない理由】って?
恋愛が面倒くさい?二人が付き合うことにならない原因として、最初に考慮しなければならないのは、彼が「付き合うことが面倒」と感じているかもしれないという点です。デートは楽しいし、自由な時間があるし、他の女性にも出会える、そんな彼のメリットが大きい場合、彼は現状維持を選ぶかもしれません。こういうタイプの男性には、他の異性の存在をちらつかせるという手法が効果的と言われています。彼はあなたを女友達と考えている?この状況では一見恋愛対象に昇格するのは難しそうに思えますが、工夫次第で状況を変えることができます。例えば、自分を女性として意識させるような服装を意識したり、軽いボディタッチをしたりすることで、彼にあなたへの新たな視点を提供することができるかもしれません。彼の反応を見つつ、次のステップを考えてみてください。
彼は慎重に行動を進めたい?男性が恋愛対象としてあなたを認識しているにもかかわらず、告白を躊躇する理由としては「慎重に進めたい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.