恋愛情報『本命間違いなし?男性が【結婚を考えている人】にとる4つの行動』

2024年3月22日 19:30

本命間違いなし?男性が【結婚を考えている人】にとる4つの行動

本命間違いなし?男性が【結婚を考えている人】にとる4つの行動彼との未来を考えているが「彼が結婚を意識しているのかわからない」と悩んでいる女性も多いでしょう。彼が結婚を意識しているかどうかの大きな手掛かりは「彼の行動」にあります。今回は彼が真剣に結婚を視野に入れているときにみせる4つの行動を紹介したいと思います。
本命間違いなし?男性が【結婚を考えている人】にとる4つの行動
将来について話すようになる彼が彼女との将来を真剣に考えだすと「子どもは何人ほしい?」といった具体的な話が増えてくるでしょう。また「こんな庭が広い家に住んでみたいね」「あんなに大きなベランダのある家は魅力的だね」などの言葉にも意味があるかもしれません。彼がこのような話をする目的は、あなたの将来への考えを知りたいから。自分の価値観と近いと感じれば、あなたとの結婚イメージが彼の中で現実的になるでしょう。彼女を自分の大切な人に紹介する真剣に思っている彼女を家族や友人に紹介することも、彼が真剣に結婚を考えている行動の一つです。
彼女を尊重し、彼の大切な人たちへ紹介したい気持ちを示しています。彼がこのような行動をとってくれたら、あなたも大切な人へ彼を紹介してみるといいでしょう。彼からの「質問」が増えてきたら結婚を視野に入れるとなれば、相手との価値観の共有や相性のよさが重要となります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.