恋愛情報『職場の飲み会で“揚げ物ばかり注文する同僚”を注意した結果…⇒恋のチャンスを逃すな!飲み会でのNG行動4選』

2024年3月22日 13:00

職場の飲み会で“揚げ物ばかり注文する同僚”を注意した結果…⇒恋のチャンスを逃すな!飲み会でのNG行動4選

恋のチャンスを逃すな!飲み会でのNG行動4選飲み会や合コンは、新しい出会いに溢れる重要な場ですね。今回は男性から「ちょっと違うかな」と感じられる行動を紹介します。
職場の飲み会で“揚げ物ばかり注文する同僚”を注意した結果…⇒恋のチャンスを逃すな!飲み会でのNG行動4選
常に話題は自分中心楽しい時間を共有するためには、会話をリードすることが大切です。しかしながら、どんな話題でも自分のエピソードで場を掌握しようとするのは考えものです。自分だけが前面に出がちな行動は、周囲から自己中心的に見られがちで、男性にとって避けたいタイプに映るかもしれません。見え見えの気遣いアピール男性への気配りやサービス精神をアピールすることで、気になる人の心を掴みたいと思うかもしれません。ですが、行動が過剰になりすぎると、かえって反感を買ってしまいます。目に見えて取り繕ったり、一部の人にだけ特別な扱いをするような行動は不誠実さを感じさせるでしょう。
自分本位な注文他人に対する配慮は非常に重要です。食事やドリンクを注文する際に、自分の好みだけを優先してしまうと「彼女としては考えられない」と、男性に判断される可能性があります。周りの意見を聞き、皆の好みも考慮する心遣いを見せることが大切です。過度なイジりはNG場を和ませるためのちょっとしたイジりは、楽しい会話のきっかけになります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.