恋愛情報『誕生日ディナーで…店員の【接客態度】が悪すぎる!?彼女『先に口コミ見てれば…』⇒彼が不機嫌に?デートで避けるべき行動』

2024年3月22日 07:00

誕生日ディナーで…店員の【接客態度】が悪すぎる!?彼女『先に口コミ見てれば…』⇒彼が不機嫌に?デートで避けるべき行動

彼が不機嫌に?デートで避けるべき行動デートの最中に彼の機嫌が急に悪くなった経験はありませんか?その原因、もしかすると自分自身の振る舞いにあるのかもしれません。今回は、デートで控えたほうがいい行動をピックアップして紹介します。
誕生日ディナーで…店員の【接客態度】が悪すぎる!?彼女『先に口コミ見てれば…』⇒彼が不機嫌に?デートで避けるべき行動
いつもスマホばかり触っている大切なデートの時間、相手がずっとスマホを気にしていると残念に思うことはありませんか?男性も同じ気持ちになることがあるようです。SNSをチェックしたり、メッセージの返信が気になったりするのはわかりますが、デートの間はスマホをカバンに入れ、2人の時間を大切にしたほうがいいかもしれません。食事を残すことダイエット中だったり、元々食べる量が少ないことをアピールしようとして、わざと食べ残すことがあるかもしれません。しかし、それを見た男性は「もしかして、料理が美味しくないのでは?」と思うことも…。また「楽しくなさそうに見える」と感じられてしまうこともあるようです。もし食べきれないことが前もってわかっているならば、食べられる量だけを頼むようにしたり、事前に少食であることを伝えたりしておくのが賢明です。
店員さんに対して不満をもらすデートを不愉快なものにしないためにも、店員さんに対する不満は控えましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.