恋愛情報『「うっわ、ドン引き…」不快かも?男性が嫌いな“彼女の言動”3つ』

2024年3月23日 15:00

「うっわ、ドン引き…」不快かも?男性が嫌いな“彼女の言動”3つ

「うっわ、ドン引き…」不快かも?男性が嫌いな“彼女の言動”3つたとえどんなに興味があっても、ちょっとした行動で「恋愛対象外」のレッテルを貼られてしまうことがあります。では、男性たちがそう感じるのはどのような状況なのでしょうか?今回は男性に聞いた「恋愛対象から外れた」女性の言動についてお伝えします。
「うっわ、ドン引き…」不快かも?男性が嫌いな“彼女の言動”3つ
不満や苦情の多い人「友達に紹介してもらった女性は『何をやっても無駄』とか『付き合うこと自体が無意味』といったネガティブ発言ばかり。それを聞いていて、付き合ったら毎日がつらいだろうなと思ってしまいました」 (27歳/男性)ネガティブな気持ちを口にしてしまうことが悪いわけではないですが、出会いの初期にそれが多いと「付き合ったら毎日これか…」と感じる男性もいるようです。ネガティブな発言は控え、物事をポジティブに捉える姿勢を見せましょう。無意味な嘘をつく「最近、出会ったことのある女性が『私、芸能人の○○と仲よしなの』と言ってきたけれど、それが嘘だってことが発覚したのです。そんな嘘をつく女性って、何がしたいのかまったくわからないです」(21歳/男性)この女性は、芸能人の知人がいると自分自身も素敵に見えると考えて嘘をついたのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.