恋愛情報『アプリでマッチングした美女は写真とは別人で…女性『ついでに言うと…』“嘘”だらけだった!?⇒男性が距離を置くアプローチ』

2024年3月23日 07:00

アプリでマッチングした美女は写真とは別人で…女性『ついでに言うと…』“嘘”だらけだった!?⇒男性が距離を置くアプローチ

男性が距離を置くアプローチ恋愛は微妙なバランスが求められることもあります。ほんの少しの間違いが、がっかりされる原因になりかねません。今回は、男性が心理的な距離を置いてしまうようなアプローチ方法を4つお伝えしていきます。
アプリでマッチングした美女は写真とは別人で…女性『ついでに言うと…』“嘘”だらけだった!?⇒男性が距離を置くアプローチ
余計なアドバイスは控えめに気になる男性にいい印象を持ってもらいたいのは自然なことかもしれません。そのために、彼のためを思ってアドバイスをしたくなる気持ちもわかりますが、求めてもいないのにアドバイスをされると、彼はあまり快いと感じないでしょう。さらに、自分の考え方を強く押しつけるような言動は、イライラの原因になるかもしれません。「こんな方法はどうかな?」と、提案の形を取ることで、受け入れられる可能性があります。親密すぎる態度を取らない毎日連絡を取り合ったり、個人的なスケジュールに踏み込んだり、私物を使ったりする行動は、まるで彼女のような振る舞いだと受け取られてしまう恐れがあります。
これらの行動は、男性が不快に感じることがあります。愛情を強く示すあまり、相手に圧迫感を与えてしまうことも。恋愛感情を自然に育むためには、急がず、徐々に親密さを深めていくことが大切です。SNS投稿も慎重に好きな男性に関する嬉しい出来事は、つい周りに話したくなることもあるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.