恋愛情報『「まったくお風呂に入らないってことです」同僚女性からの“衝撃発言”に思わず唖然…⇒恋人に幻滅されやすい女性の振る舞い』

2024年3月24日 14:00

「まったくお風呂に入らないってことです」同僚女性からの“衝撃発言”に思わず唖然…⇒恋人に幻滅されやすい女性の振る舞い

恋人に幻滅されやすい女性の振る舞い男性はたまに「なぜ自分は彼女と恋愛を始めたのだろう…」と自問自答することがあるそうです。彼女の予想外の振る舞いに戸惑い、関係を見直すきっかけになることも。今回は恋人に幻滅されやすい女性の振る舞いを紹介します。
「まったくお風呂に入らないってことです」同僚女性からの“衝撃発言”に思わず唖然…⇒恋人に幻滅されやすい女性の振る舞い
大ざっぱな態度女性に対して繊細でやさしい印象を抱く男性もいるようです。そのため彼女が想像以上に無頓着でぶっきらぼうな態度をとることに、驚きを隠せないこともあるのでしょう。自分を楽しませ、気遣うことだけを考えてほしい、という願望を男性が持っていたとしても、実際は違うこともあります。しかし命令口調で物事を要求されたり、批判されたりと、威圧的な態度に悩まされることがあれば、関係がすぐに冷え込むかもしれません。手入れの行き届いていない外見身だしなみを整えることは、男性が女性に望む要素の1つのようです。
例えば、髪の毛が常にきれいに整えられていることや、服装が清潔であることなど、細部にまで気を配ることが期待されていることも。もし手入れを怠っているような印象を受けると「自分との付き合いだけでは気を遣ってくれないのか」と感じさせてしまうこともあるようです。清潔感は、恋愛関係において常に意識しなければならないポイントかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.