恋愛情報『思春期の息子の“態度の変化”についていけず…妹に相談した結果⇒男性が【つまらない】と感じる女性の特徴』

2024年3月24日 21:28

思春期の息子の“態度の変化”についていけず…妹に相談した結果⇒男性が【つまらない】と感じる女性の特徴

男性が【つまらない】と感じる女性の特徴男性は、意外性や驚きを与えてくれる女性に惹かれる傾向があります。一緒にいてつまらないと感じる女性に対しては「この子と長続きしないだろうな」と思ってしまう場合も。今回は、男性に「つまらない」と感じられてしまう女性の特徴について紹介します。
思春期の息子の“態度の変化”についていけず…妹に相談した結果⇒男性が【つまらない】と感じる女性の特徴
常に受け身の姿勢自分から積極的に話すことが苦手で、常に受け身の姿勢を取ってしまう女性もいます。ですが、常に男性に話題を探させると、段々と疲れてしまうでしょうまた、彼に「彼女は自分に興味がないのかな?」と思われてしまうかもしれません。自分からも積極的に話しかけたり、新しい話題を提供することで、彼との会話を盛り上げましょう。相手の意見に合わせすぎる男性に対して、自身の意見をあまり出さずに、彼の意見に常に同意する女性もいます。ですが、その状態は初めはよさそうに見えても、経過と共に物足りなさを感じさせてしまいます。
自身の意見、考えをしっかり伝える姿を見せることで、より深い会話が生まれ、お互いの成長に繋がるでしょう。テンションが合わない見た目や価値観がマッチしていても、テンションが合わなければ男性は楽しさを感じません。自分がノリノリのときに彼女がシラけている、または彼女の笑いのツボが、自分と逆であると、一緒にいる時間も重たくなるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.