恋愛情報『職場で“妻と同い年の女性”と浮気中…退勤後に彼女の自宅へ⇒男性が【本気ではない女性】に見せる態度って?』

2024年3月25日 17:24

職場で“妻と同い年の女性”と浮気中…退勤後に彼女の自宅へ⇒男性が【本気ではない女性】に見せる態度って?

男性が【本気ではない女性】に見せる態度って?男性は、本命の相手には自然と配慮した態度をとるもの。ですが、相手が本命でない、そういった配慮もなくなるように思えます。今回は「本命ではないと考えられる女性に対する男性の態度」について、具体的な例をあげて説明します。
職場で“妻と同い年の女性”と浮気中…退勤後に彼女の自宅へ⇒男性が【本気ではない女性】に見せる態度って?
無作法な言動が目立つ「気になる女性の前では慎重な態度をとります。逆に興味のない女性への配慮は皆無になります」(29歳/男性)もし男性があなたに対して不快な言葉を投げつけるなどの態度をとっているなら、その男性から見てあなたは恋愛対象外なのかもしれません。約束の日程調整への無関心「興味のない女性からのお誘いには必ず『忙しいから』と言って断るようにしています。それが一番確実な言い訳ですから」(30歳/男性)「忙しい」という理由で何度も断られると、再度誘うことは難しくなります。それを理解しているため「忙しい」と言って避ける男性も少なからず存在します。
他の女性の話題を出す「好きな女性との会話中に他の女性の話題を出すなんて、絶対にありえません。そんなことをしたら誤解を与えてしまうからです」(32歳/男性)本命の前で他の女性の話をするなど、許せないと思われる男性は少なくないでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.