恋愛情報『【モテる女はコレしてる】男子が夢中になる愛され女子の特徴って?』

2024年3月26日 06:30

【モテる女はコレしてる】男子が夢中になる愛され女子の特徴って?

【モテる女はコレしてる】男子が夢中になる愛され女子の特徴って?華やかで目を引く外見ではないけど、男性からモテている…そんな女性、あなたのまわりにいませんか?おそらく彼女たちには、男性が無意識に心惹かれる何かしらの特徴があるのでしょう。今回は、そんなモテる女性に共通する魅力的な特徴を紹介します。
【モテる女はコレしてる】男子が夢中になる愛され女子の特徴って?
話を共感して聞く多くのモテる女性は相手の話に共感することが上手です。聞き役に徹しながら、適度に相槌を打つ、これがモテる女性に見られる特性でしょう。そうすることで、相手は不快な気持ちになることなく、楽しく会話をすることができます。これが「もっとこの子と話をしたい」と思わせる要素になります。よい気分になる相手と話してみたい、その人を楽しませたいというのは自然な感情です。否定的な言葉を避け、相手が話しやすいよう配慮することが、モテる女性への近道でしょう。
愛らしさがあるいつも活発で対応が軽やか、または冗談にも純粋に対応できる女性は、見た目に関係なく男性から魅力的に映ることでしょう。その愛らしさが、親しみやすく感じます。美人だけど無表情、そのような女性は男性に警戒心を感じさせる可能性があります。容姿を抜きにして、愛らしくて明るい表情は魅力的に映るのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.