恋愛情報『『時効だから言うけどさ』元カレの友人と偶然再会して…⇒早めに気づきたい!浮気をしている男性のサイン3つ』

2024年3月27日 17:30

『時効だから言うけどさ』元カレの友人と偶然再会して…⇒早めに気づきたい!浮気をしている男性のサイン3つ

早めに気づきたい!浮気をしている男性のサイン3つよくある「浮気の見抜き方」だと気づかないことも多いです。浮気男の巧妙な行動を見逃してはなりません。今回は、浮気をしているかもしれない男性の行動を3つ紹介します。
『時効だから言うけどさ』元カレの友人と偶然再会して…⇒早めに気づきたい!浮気をしている男性のサイン3つ
常に電話にすぐ対応いつでもすぐに電話応答できるようにすることで、彼らは浮気を隠蔽しようとしています。恋人からの電話をすぐに取れば、他の女性からの連絡も職場での電話だと偽って滑らかに取り繕うことができ、疑いを持たせないのが狙いでしょう。敢えて携帯を置いていく彼がバスルームやお風呂場に携帯電話を持ち込まない場合「浮気ではないか」と不安に思う人も少なくないでしょう。しかし、一般的に「常に携帯を持ち歩く」ことが浮気のサインとみなされるため、彼は意図的に逆の行動をとることもあります。携帯を隠さない姿勢携帯をいじり続ける行為は、浮気のサインとして指摘されることがあります。
しかし、さらに賢い男性は、あえて携帯に興味がないかのように振る舞い、他人に携帯を貸すことで、そのような疑いを避けようとします。裏をかく動き彼が細工をして怪しい行動を取っている時、浮気の可能性が少なくないかもしれません。変わった態度を感じ取ったら、コミュニケーションを重視し、彼と話し合うことも大切です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.