恋愛情報『『同じ大学の人だよ』謎の女性に【彼女を友達】だと紹介する彼氏…⇛もうヤダ!ドロ沼な恋愛を避ける方法』

2024年3月28日 07:00

『同じ大学の人だよ』謎の女性に【彼女を友達】だと紹介する彼氏…⇛もうヤダ!ドロ沼な恋愛を避ける方法

もうヤダ!ドロ沼な恋愛を避ける方法よくあることですが、魅力的な男性には既にパートナーがいることが多いと感じませんか?今記事では、恋愛がもたらすドロ沼のような状況から脱出する方法を紹介したいと思います。
『同じ大学の人だよ』謎の女性に【彼女を友達】だと紹介する彼氏…⇛もうヤダ!ドロ沼な恋愛を避ける方法
SNSなどを避けてみる「彼氏が友達と浮気してしまい、私たちは複雑な三角関係になりました。それにより、SNSで彼やその友達を追いかけたり、彼と連絡が取れないときには不安に駆られたりと、本当に苦しい時期がありました。それを乗り越えた方法として、携帯電話の契約を解約して基本的な機能のみのケータイに切り替えたんです。それをきっかけに気持ちの切り替えができ、結果的に彼らとの関係を終わらせることができました」(24歳)スマートフォンがあると簡単に情報が手に入りますが、それがかえって悩みを深くしてしまうこともあります。不要な情報や人間関係から距離をおくためにも、スマホの使用を控えることが有効だと言えるでしょう。一定の距離をとってみる「職場の先輩と浮気関係にあった時期がありました。彼は何度も奥さんとの別れを主張していましたが、2年が過ぎても状況は変わらず、私は待ちくたびれてしまいました。
そこで、もう彼と会わないようにするために転職することに決めました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.