恋愛情報『『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?』

2024年3月29日 19:00

『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?

『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?会社のランチや静かな一人のごはん時間。普段は意識しないこれらの時間でも、かなりの確率で男性は、あなたの食事中の仕草を観察しているのです。今回は、男性を引き寄せる「食事中の繊細な動き」を紹介いたします。
『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
[nextpage title="OU0L0000h0O00n"]お箸を上品に持つ「一緒に食事をしているとき、丁寧にお箸を持っていた同僚の女性を見て、その礼儀正しさと清潔感にひかれ、恋をしてしまいました」(24歳/男性)食事の瞬間に、男性が意識するポイントといえば、箸の持ち方です。お箸をしなやかに持つことで、品格のある女らしさと教養を醸し出すのです。大人になってくると、お箸の持ち方に対する注意も減ってくるもの。自身でお箸をどの様に持っているか、見直してみてくださいね。きちんと「いただきます」と言う「カフェで一人で食事をする女性がいたのですが、一人にもかかわらず『いただきます』と手を合わせた瞬間、その所作がとても魅力的に感じ、後で連絡先を交換したいと思いました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.