恋愛情報『すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴』

2024年3月29日 17:30

すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴

すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴周りには、必ずと言っていいほど、モテる女性がいるものです。それでは、彼女たちはどのように考え、行動しているのでしょうか?今回は彼女たちの共通点を紹介します。
すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
自信と謙虚さの兼ね備えているモテる女性たちを、よく観察すると「気遣いや遠慮」といった謙虚な姿勢を一貫して持っています。ですが、これと同時に、内心では「自信に満ちて」いるのが事実です。「謙虚さ」とは、度がすぎてしまうと「卑下」になってしまうもの。そのバランスを保つためにも「私は大丈夫、私はいい存在である」と自分自身に自信を持つことが大切なのです。そしてその自分自身への正直な思いは、外にはバレることなく、バランスのよさとして伝わるでしょう。悪いイメージをしないスポーツ選手が試合の前に、試合の流れや結果を想像する「イメージトレーニング」を行うのをご存知でしょうか?このような心理的な訓練は、自身の脳が自分自身の行動を方向づけるために有効です。
つまり、不運な未来をイメージすれば、それに向かって進む可能性が高くなるということ。モテる女性たちの中には、こうした「不運な未来への思考」をあまり行わない人が多いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.