恋愛情報『“高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選』

2024年3月29日 14:00

“高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選

遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選彼のことが大切だからと、彼の言葉を鵜呑みにしてしまったり、嫌われることを恐れて彼の要求に応えてしまう女性は、自分が「都合のいい女性」として見られているかもしれません。この記事では、そういった女性の特徴を、さらに掘り下げてみましょう。
“高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
返信は少し待って気になる彼からのメッセージには、待ちきれず即座に返信してしまいがち。しかし、そうすることで「いつでもOK」というメッセージを彼に伝えているかもしれません。そういった態度は、あなたの好意を都合よく使われる原因にもなり得ます。「いつでも連絡が取れ、断らない」という印象を与えないためにも、時には彼からの誘いに対して、すぐに返信することを避け、5~10分は時間を置くことが大事です。さらに、思い切って彼の誘いを断ってみるのも一手です。彼への気持ちは理解できますが、そのような行動を取ることで、彼が本気であるかどうかが見極められるでしょう。
すべて受け入れすぎない都合のいい女性として扱われがちな人は、彼の要求をすべて受け入れがちです。例えば、彼が空いている時だけ時間を作ったり、自分の都合で突然のキャンセルをしてもいいとさせたりするケースです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.