恋愛情報『ズルすぎるよ~。恥ずかしがり屋さんでもできる「激モテ♡アプローチ方法」』

2024年3月31日 19:00

ズルすぎるよ~。恥ずかしがり屋さんでもできる「激モテ♡アプローチ方法」

ズルすぎるよ~。恥ずかしがり屋さんでもできる「激モテ♡アプローチ方法」片思いの相手へのアプローチがうまくいかない…という悩み、きっと大勢の人たちが抱えているのではないでしょうか。今回は、恥ずかしがり屋さんでもチャレンジできる「超簡単なアプローチ」を説明します。
ズルすぎるよ~。恥ずかしがり屋さんでもできる「激モテ♡アプローチ方法」
彼の変化を見つける「部下として働いている女性がいます。その女性は時計を新しくしただけでも、新しいスーツを着たときでも、必ずと言っていいほど気づいて褒めてくれますね。ちょっとした変化に彼女が気づく姿が嬉しく、その反応が期待できると思うと励みになるんですよね(笑)」(30歳/男性)髪型やコーディネートなど相手の小さな変化を見つけ出し、それに対する賞賛は効果的なアピールの手段だと言えます。たとえば、髪をカットした後や新しいファッションを取り入れたときなど、男性も他人の反応が気になるでしょう。そんなときに、ほんの一言で相手に好意を感じさせることができます。
あなたが気づいてくれることから、彼自身もあなたへの意識が変わりますよ。視線で意識させる「集まりのときたまたま隣に座った女性が、目を真っ直ぐに向けて話してくれていました。その瞬間、彼女は自分のことを気に入っているのかも…と思えてしまったのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.