恋愛情報『『いきなりなんだけど今週会える?』SNSで知り合った女性から数年ぶりにお誘いの電話が…?→無理すぎ…男性が避ける【女性の不快な言動】3選』

2024年3月30日 07:00

『いきなりなんだけど今週会える?』SNSで知り合った女性から数年ぶりにお誘いの電話が…?→無理すぎ…男性が避ける【女性の不快な言動】3選

無理すぎ…男性が避ける【女性の不快な言動】3選あなたも知らず知らずのうちに、男性を遠ざけるような行動をとっているかもしれません。今回は、恋人から敬遠されがちな女性の細かな言動を挙げていきます。
『いきなりなんだけど今週会える?』SNSで知り合った女性から数年ぶりにお誘いの電話が…?→無理すぎ…男性が避ける【女性の不快な言動】3選
場の空気を読むことができない女性としては無邪気に振舞っているつもりでも、男性はその態度を異なって捉えることがあります。たとえば喜びの表現も、その場の雰囲気や場所を考慮することが重要です。ロマンティックな瞬間も例外ではありません。まずは、状況を把握し適切に対応できるようになりましょう。彼との時間を他言する大切な彼との頃の甘い時を誰かに話したくなる気持ちは理解できます。しかし、男性は自身のプライベート情報が広まることに抵抗を感じることが多いです。
逆の立場で考えてみてください。彼が友達にあなたとのデートの全部を話している場合、どう感じるでしょうか?あなたが嫌な気持ちになるように、男性も同様に感じるものです。元恋人の話題をする過去の恋愛話を平気で話しがちですが、あなたが意識しないだけで男性にとっては不快な話題となり得ます。過ぎ去った恋愛話は、もはや話す必要もないでしょう。恋が壊れないように日々の配慮が大切意外にも男性は女性以上に敏感で、細やかな心配りが必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.