恋愛情報『彼氏の浮気が発覚!?“穏やかな性格”の彼が浮気に走った理由は…⇒実は【遊び人の男性】が送りがちなLINEって?』

2024年4月1日 21:28

彼氏の浮気が発覚!?“穏やかな性格”の彼が浮気に走った理由は…⇒実は【遊び人の男性】が送りがちなLINEって?

実は【遊び人の男性】が送りがちなLINEって?遊び人とは、異性の気を引くのが得意で、彼女がいても他の女性の誘惑に負けやすい男性のこと。彼らは女性の心を揺さぶる卓越した話術を持っています。では、彼が遊び人かどうか、どのように判断すればよいでしょうか?今回は、彼が遊び人かどうかLINEで判断できる方法を紹介します。
彼氏の浮気が発覚!?“穏やかな性格”の彼が浮気に走った理由は…⇒実は【遊び人の男性】が送りがちなLINEって?
直球の「会える?」が多い遊び人の男性は、数多くの女性にメッセージを送り続けています。そのため、誰に何を話したかを覚えていることはまれでしょう。突然の「会える?」の背後には、実は誰でもいいという意図があるかもしれませんよ。哀れさを強調するLINE遊び人の男性は、女性を落とすことにすべてをかけてきます。その手段の一つとして、過去の困難な経験などを話すことで女性の母性本能を刺激します。
例えば「親が早くに離婚した」「家が貧困でアルバイトをしながら苦労した」など、自らの苦悩を逆手にとって強調することで同情を引きます。一般的に、自分をマイナスに見せることを嫌う男性ですが「僕ってかわいそうだよね」などと無理に哀れさを強調するLINEが来たら要注意です。心地よいセリフ遊び人男性は女性の気持ちをうまく読んだ発言ができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.