恋愛情報『“飲み会”でモテちゃう♡お酒の力を借りて彼に近づく方法』

2024年4月2日 06:30

“飲み会”でモテちゃう♡お酒の力を借りて彼に近づく方法

“飲み会”でモテちゃう♡お酒の力を借りて彼に近づく方法大好きなあの人に少しでも近づきたいと思う恋心。それは緊張や不安で胸がいっぱいになるものです。しかし、そんな場面でお酒があると緊張もほぐれ、ちょっぴり大胆な自分に変身することができます。今回は、お酒をキッカケに恋を進行させる方法を紹介しましょう。
“飲み会”でモテちゃう♡お酒の力を借りて彼に近づく方法
自分の感情を少しだけ匂わせるお酒に任せて「少しだけ好きだよ」といった感情を伝えてみてはいかがでしょう。この言葉は「告白」とも「何気ない楽しい会話」ともとれる、絶妙な表現です。お酒の雰囲気の中で軽い気持ちで告げれば、彼の意識を誘導しつつも重い印象を避けることができるでしょう。「ほんの少し好き」を伝える適した例文は「実は○○君のこと、カッコいいと思っているんだ」や「○○君の○○がすごく好きなんだ」などがあります。
あとから「お酒が回っていたから言ってしまった」と言い訳するのにも適しています。これならば、あなたも彼も心地よく過ごすことができます。お酒で寝込んだときの援助をお願いするまた、お酒に酔った勢いで「もし私が寝込んだら介抱して?」のような、ちょっぴり大胆なお願いをするのも一つの方法です。彼に「恋人のような役割」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.