恋愛情報『残業で疲れ切った男性が帰宅。すると“大激怒する彼女”が出迎えて…⇒要注意!男性が【別れを決意する束縛】って?』

2024年4月2日 21:28

残業で疲れ切った男性が帰宅。すると“大激怒する彼女”が出迎えて…⇒要注意!男性が【別れを決意する束縛】って?

要注意!男性が【別れを決意する束縛】って?恋愛の世界では「嫉妬」や「束縛」がつきもの。ですが、男性がどの程度までそれを我慢できるのか気になりますよね?今回は「愛される束縛」と「離れたくなる束縛」の線引きについて、男性たちに意見を聞いてみましょう。
残業で疲れ切った男性が帰宅。すると“大激怒する彼女”が出迎えて…⇒要注意!男性が【別れを決意する束縛】って?
毎晩の通話は…「彼女はいつも『もしよければ、寝る前に電話で声をきけたら嬉しいな』と言うんです。最初は少し驚いたんだけど、彼女の願いなら聞きたいと思いました」(27歳/男性)男性も彼女からの願い事を聞きたいと思っているようですね。ですが、義務感でする毎日の電話は心地が悪いかもしれません。写真を送る依頼について…「自分は元々外出が好きで、男友達との飲み会があると、彼女はそれをあまり信じないのです。それで、もし帰りが遅くなれば『写真を送って』と連絡がきます。もし何か問題があれば、写真を送ることで、信じてもらえるので送るようにしています」(29歳/男性)飲み会と言われると、不安に思う女性もいるでしょう。
ですが、男性によっては「疑われるのが嫌だ」と感じることもあるので注意が必要です。直接様子を見に来るのは…「過去の彼女は、会えない日には何をしているのか詳細に報告しなくてはならない性格でした。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.