恋愛情報『朝の電車で…「なにこのにおい…」“非常識な行動”をする女子高生たちに遭遇!?⇒幻滅されるかも…周りに引かれるNG言動って?』

2024年4月3日 12:00

朝の電車で…「なにこのにおい…」“非常識な行動”をする女子高生たちに遭遇!?⇒幻滅されるかも…周りに引かれるNG言動って?

幻滅されるかも…周りに引かれるNG言動って?自分としては問題ないと思っている行動が、実は周りにとって迷惑になっているかもしれません。それはデート中であっても、友達と過ごしているときであっても同じです。今回は周りに引かれるNG言動について紹介します。
朝の電車で…「なにこのにおい…」“非常識な行動”をする女子高生たちに遭遇!?⇒幻滅されるかも…周りに引かれるNG言動って?
[nextpage title="N^0jS׎YR"]過度な受身姿勢「彼女はいい人だとは思うんです。でも、会話の中で自分のことをほとんど話さないんですよね。感情が見えないと、どう接していいかわからなくなります」(25歳男性)受け身姿勢は、相手に「このままだと先が思いやられる」と感じさせてしまうようです。積極的に自分の考えを述べることは、互いのコミュニケーションを深めることにも繋がるでしょう。会計時の配慮不足「デートで焼き肉を食べに行ったら、相手が高額なメニューを選ぶばかり。
そして、支払い時には財布を一切見せようとしなかったんです。少し引いてしまいましたね…」(30歳男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.