恋愛情報『「あぁ…ズルい」男性が沼っちゃう【王道甘えテク】』

2024年4月4日 06:30

「あぁ…ズルい」男性が沼っちゃう【王道甘えテク】

「あぁ…ズルい」男性が沼っちゃう【王道甘えテク】「どうしたら彼がドキッとしてくれるだろう?」と、悩みを抱えている女性の皆さん。今回は、思わず男性の心をとらえ、放さない甘え方を紹介します。
「あぁ…ズルい」男性が沼っちゃう【王道甘えテク】
「あなたが一番!」と伝える交際中、他の男性にアプローチされて困ったことはありませんか?そんなときは「他の男性に誘われて困っている…」と、彼に打ち明けてみてください。もし、彼があなたを心配して抱きしめてくれたなら「やっぱりあなたが一番!」と伝えてみましょう。彼以外は興味がないことを伝えて上手に甘えれば、彼はきっと喜んでくれますよ。お仕事終わりの癒しを求める仕事で疲れたときには、彼に頼って「抱きしめて」と甘えてみましょう。疲れた彼女にかわいく甘えられると、嬉しい男性もいます。長く付き合っていれば「彼女が疲れたときにはこれをすればいいのだ」と理解してくれるかもしれません。
すると、彼はあなたにとって心地よい癒しとなってくれるでしょう。「寂しい」と素直に表現するもっと彼とコミュニケーションがとりたい、ラブラブな雰囲気をもう少し感じたいと思っているときには「寂しい」と本音を伝えてみてはいかがでしょう?あなたが「寂しい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.