恋愛情報『家事も育児も手伝わない夫。鳴り響く”スマホの通知音”にイラっとした妻は…⇒「これってさ…」浮気かどうか見分けるポイント』

2024年4月5日 05:00

家事も育児も手伝わない夫。鳴り響く”スマホの通知音”にイラっとした妻は…⇒「これってさ…」浮気かどうか見分けるポイント

「これってさ…」浮気かどうか見分けるポイント時として、夫の些細な行動が心配の種になることも少なくありません。不必要に怪しんでしまうと、2人の関係に亀裂が入るかもしれませんが、異常とも思える行動が目につくならば、疑念を抱くのも無理はないでしょう。今回は、浮気をしている可能性がある男性が取りがちな挙動について解説します。
家事も育児も手伝わない夫。鳴り響く”スマホの通知音”にイラっとした妻は…⇒「これってさ…」浮気かどうか見分けるポイント
夫宛てに連絡が頻繁にくるもし夫が、絶えずスマホを触っている様子であれば浮気をしている可能性があるかもしれません。SNSなどを通じてほかの女性と連絡を取り合っている可能性があるからです。家事も育児もせずにもし夫がスマホをずっと触っているようであれば、何をしているのかを尋ねてみたり、スマホを見せてほしいと言ってみるといいでしょう。それを断られたり、はぐらかされたりした場合は、浮気をしている可能性がかなり高いかもしれません。特に度々そのような状況があるならば、浮気を疑ってみるのがいいでしょう。
しかし、仕事が忙しいなどの理由もあるかもしれないので決めつけることはせずに、他のことからも判断するようにしましょう。友達に会わせたがらないもし夫があなたを自分の友達に紹介しない、またはSNSでの繋がりを断る場合、他に「彼女」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.