恋愛情報『勇気を出して誘っても…彼『土日は無理』“週末”は会ってくれない!?⇒実は脈なし?男性の隠れた「恋愛対象外サイン」』

2024年4月9日 05:00

勇気を出して誘っても…彼『土日は無理』“週末”は会ってくれない!?⇒実は脈なし?男性の隠れた「恋愛対象外サイン」

実は脈なし?男性の隠れた「恋愛対象外サイン」興味のない女性に対しても紳士的に振る舞う男性もいます。しかし、心の中で特別視している人とそうでない人とでは、ささいながらも明らかな差が出ることがあります。今回は、男性が発した「脈なしサイン」をいくつか紹介します。
勇気を出して誘っても…彼『土日は無理』“週末”は会ってくれない!?⇒実は脈なし?男性の隠れた「恋愛対象外サイン」
1.連絡先を尋ねない「気に入った子はもちろん、連絡先を聞きますよ。でも、興味がない場合は自分からは尋ねませんね。聞かれれば答えるけど、自分から連絡することはないでしょう」(26歳/男性)もし彼が連絡先を尋ねてくれないということは「今日で終わりでもまあいいか」と内心思っている可能性があります。彼から連絡先を尋ねてくれるかどうかは、今後の進展を見極める大切な判断基準となるでしょう。2.デートの約束をしない「付き合っていた彼女がいたのですが、1ヶ月が経つ頃、彼女に記念日デートに誘われました。
しかし土日はこっちにも予定があるので…。わざわざ彼女に時間は割けないと気づいてしまって『土日は無理なんだ』と断ってしまいました」(25歳/男性)仕事が忙しい男性にとって、時間は貴重。それほど魅力を感じてない相手と一緒にすごす時間は、時間の無駄と考える人もいるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.