恋愛情報『【妊娠発覚】しかし、彼氏はまだ大学生…卒業後に入籍するも?!⇒破綻の危機?!別れが迫るサインとは』

2024年4月10日 07:00

【妊娠発覚】しかし、彼氏はまだ大学生…卒業後に入籍するも?!⇒破綻の危機?!別れが迫るサインとは

大学生で妊娠が発覚…「彼が大学4年生の時に、妊娠が発覚しました。正直、彼氏がこの妊娠に喜んでくれるか分からず、不安でいっぱいになりながら打ち明けました。
【妊娠発覚】しかし、彼氏はまだ大学生…卒業後に入籍するも?!⇒破綻の危機?!別れが迫るサインとは
心配をよそに彼氏は喜んでくれたのですが、社会人になり同居を始めると…金銭面でのトラブルが多発。わたしも職場復帰などしましたが、懸念がぬぐえず、離婚してしまいました。」(20代女性)破綻の危機に瀕している可能性のあるカップルが示す、いくつかの警告信号を紹介します。これらのどれか一つでもピンときたら、今すぐにでも注意が必要かもしれません。片方からの連絡が多い「最近は一方的に私から連絡をすることが多くなった。前は互いによく話していたけど、今は彼からの連絡はほとんどないんだ。なんだか私ばかりが頑張っているみたい…」(22歳)相手からの連絡が途絶え、自分が一方的にコミュニケーションを取り続ける状況になったことはありませんか?途中で音信不通になったり、連絡が一方的になると、相手の心が離れていることが多いです。
もしもこのような状態になったら、関係について見直す機会かもしれません。喧嘩したときに沈黙を選ぶ「いざ口論になると、彼は黙り込んでしまうの。何か反論はあるだろうに、黙ってしまって。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.