恋愛情報『弟が“料理人の娘”と結婚。しかし…弟『あいつ料理のセンスないよ』⇒結婚しても注意!【夫が別れを考えるタイミング】』

2024年4月11日 05:00

弟が“料理人の娘”と結婚。しかし…弟『あいつ料理のセンスないよ』⇒結婚しても注意!【夫が別れを考えるタイミング】

結婚しても注意!【夫が別れを考えるタイミング】最近、ふとした瞬間に夫の態度に変化を感じることはないでしょうか。ここでは、男性が別れを検討し始めた際に見せる兆候を探っていきます。
弟が“料理人の娘”と結婚。しかし…弟『あいつ料理のセンスないよ』⇒結婚しても注意!【夫が別れを考えるタイミング】
コミュニケーションの頻度が下がる夫とのコミュニケーションが以前に比べてぐっと減少し、会話がなくなる傾向が見られる場合。もしかしたら夫は関係の見直しを考えているかもしれません。ちょっとしたことで衝突する最近、夫の機嫌が悪いことが多かったり、小さなトラブルでもこじれやすくなったりしていないでしょうか。仲直りの姿勢が見られない場合は、さらに警戒が必要です。夫の優先事項が変わるあなたよりも仕事や趣味、友達との時間を重視するように変わったら、夫の心が変わりつつある信号かもしれません。料理を食べてくれないこのようなエピソードもあります。
「私の弟は料理人の娘と結婚しました。その子も料理好きなようで私は思わず『羨ましい』と言ったんですが、弟は『あいつ料理のセンスないよ』と言います。どうやらこれまでにもとんでもない手料理を振る舞われてきたようで…。実はお別れも検討していたようです」(30代女性)食の好みが合わないと、夫婦生活を続けるのは困難かもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.