恋愛情報『「おっふ…すきッ」男が2億%落ちる【あざと視線テク】』

2024年4月15日 11:15

「おっふ…すきッ」男が2億%落ちる【あざと視線テク】

「おっふ…すきッ」男が2億%落ちる【あざと視線テク】相手をうまく引きつけるためには、視線をどう使うかが意外と重要です。今回は、彼を虜にする視線の使い方を紹介しましょう。
「おっふ…すきッ」男が2億%落ちる【あざと視線テク】
目を見つめることで伝わるメッセージ相手をじっと見つめるのはやめましょう。その視線は相手に恐怖感を与えます。相手の首や顎からゆっくりと目と目を合わせれば、心地のよい雰囲気が伝わるでしょう。お互いに視線が合い、避けられていない場合は、心から見つめて話しをすることで、信頼感が生まれるでしょう。慎ましい見つめ方も効果的です伏せ目という視線テクニックは、思わず目を下に落とします。ですが、これは謙譲を表す心の状態であり、あなたが恥ずかしがっていると相手は感じるでしょう。
あなたも好きな人の前で伏せ目になることで「緊張しています」や「恥ずかしい」などの気持ちを伝える言葉を使ってみてください。それはあなたを非常に魅力的に見せるでしょう。彼の視線から心を読み解く「実は、私は興味津々で話しているけど、彼は本当に興味を持ってくれている?」と、彼との会話中なら気になるものです。そんなときは、彼の視線とその向きをチェックしましょう。彼が視線を下げても、あなたを見るのをやめない場合、それはいいサインです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.