恋愛情報『それは愛情がある証拠!奥手男子がする本命行動』

2024年4月15日 19:30

それは愛情がある証拠!奥手男子がする本命行動

それは愛情がある証拠!奥手男子がする本命行動好きだけど行動に出せずにいる、そんな奥手な男性を好きな女性はいることでしょう。もしかしたら、彼自身は、無意識にあなたに対して何か伝えているかもしれません。今回は、彼が本命女性に対してのみする行動を紹介します。
それは愛情がある証拠!奥手男子がする本命行動
一緒にいても目が合わない「卒業まで思い続けた先輩と二人で話しても、私の目を見てくれませんでした。それが私の気持ちを折りました。でも次第に先輩と親しくなって『好きだったから、顔を見るのが恥ずかしかった』と言われ、その瞬間、私の心がときめきました」(29歳/女性)奥手な男性は、その女性が好きだからこそ、なかなか目を合わせることができないことも。もし目が合えない男性と一緒にいるなら、彼の表情やジェスチャーから彼の感情を見極めてみてください。小さな親切さが見える「仕事の休憩室で彼と二人きりになったことがあります。
彼が手作りお弁当を開けて、私が『おいしそう』と言ったら、唐揚げ一つをフォークで突き刺し、そっと私に差し出しました。その無愛想な優しさに私は心を惹かれました」(27歳/女性)あなたが好きな彼が、突然冷たいように思えるとき、彼は私を嫌っているのかな、と不安になるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.