恋愛情報『映画上演中に離席したママ友。そのまま【行方不明】!?電話で“居場所”を聞いた結果…⇒周りに好かれる女性が「やらないこと」』

2024年4月16日 17:24

映画上演中に離席したママ友。そのまま【行方不明】!?電話で“居場所”を聞いた結果…⇒周りに好かれる女性が「やらないこと」

周りに好かれる女性が「やらないこと」「ママ友と映画感へ行きました。上映中『お腹の調子が悪くて…』とママ友が離席。しかし映画が終わっても戻ってこず、探してもどこにもいません!
映画上演中に離席したママ友。そのまま【行方不明】!?電話で“居場所”を聞いた結果…⇒周りに好かれる女性が「やらないこと」
ようやく電話が繋がると『今ね~家にいるのよ!』と言われました。まさかの行動に自分勝手すぎると思いました」(30代/女性)人から好かれる女性は、人間関係がうまくいくために特定の行動を避けているようです。ここでは、そんな女性が特に気をつけているポイントを紹介します。自分勝手な振る舞い例えば、集まりの場で食べ物などを自分が先に取る「取り分け」行為は、好かれる女性たちにはあまり見られないようです。他人への配慮を示すことに重きを置き、マナーを尊重しています。一見、好かれると捉えられがちなこの行動ですが、実は「取り分け」してほしくないという人もいるようです。
そうした状況をいち早く察知し、相手への配慮を第一に考えているのかもしれません。公の場での不満表現ため息をつく習慣は、周囲の人たちに好ましくない印象を与えることがあります。この行為は、自分の不満や悩みを他人に押しつけているように感じられることがありますので、注意しましょう。信用問題にかかわる嘘関係を築くうえでの誠実さを重視し、好かれる女性たちは、聞かれたことに対し正直に答えるよう心がけているようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.