恋愛情報『義母に押しつけられた“大量の洗い物”が終わらず…義母『チッ』【嫁イビリ発言】連発!?⇒「性格悪い」と思われる女性の言動』

2024年4月16日 08:00

義母に押しつけられた“大量の洗い物”が終わらず…義母『チッ』【嫁イビリ発言】連発!?⇒「性格悪い」と思われる女性の言動

「性格悪い」と思われる女性の言動「義両親と同居しているのですが、義母に毎日料理や洗い物などを押しつけられます。洗い物の量が多く、終わらないでいると…
義母に押しつけられた“大量の洗い物”が終わらず…義母『チッ』【嫁イビリ発言】連発!?⇒「性格悪い」と思われる女性の言動
義母に『本当にどんくさい嫁だねえ』『イライラする』などと言って舌打ちされました。毎日うんざりします」(29歳・女性)無自覚かもしれないけれど、ちょっとした行動が周囲にとっては不快感の原因になることがあります。今回、そんな「性格悪そう…」と思われる女性の言動を紹介します。場によって変わる二面性「職場の女性は私にだけ優しくて、他の人へは一転して冷たい態度。そのギャップに戸惑ったよ」(26歳・男性)振る舞いの一貫性がないと、周囲の信頼を損ねかねません。他人への態度をコロコロ変えることで、あなたの心を人々は疑うようになるでしょう。自然体でいることこそが、信頼関係を築くうえで重要です。
言葉と行動の不一致「彼女に『今何してるの?』って聞いたら『今家だよ』って返事が。でも実際はSNSでお出かけの様子を投稿していて。嘘をつくような子だったんだと思って、正直ショックだったな」(25歳・男性)いい印象を与えたい一心で、つい現実と異なることを述べてしまう女性もいるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.