恋愛情報『『パパ、この人だあれ?』買物中“夫の元カノ”に遭遇!?夫『この人はね…』⇒不安でもダメ…気持ちを確かめるときのNG行動』

2024年4月18日 05:35

『パパ、この人だあれ?』買物中“夫の元カノ”に遭遇!?夫『この人はね…』⇒不安でもダメ…気持ちを確かめるときのNG行動

不安でもダメ…気持ちを確かめるときのNG行動カップル間で「本当に愛されているのだろうか?」という疑問を持つこともあるかもしれません。ここではパートナーからの疑念を招きがちな行動を探っていきます。
『パパ、この人だあれ?』買物中“夫の元カノ”に遭遇!?夫『この人はね…』⇒不安でもダメ…気持ちを確かめるときのNG行動
疑う心がとまらない愛しているからこそ、不安な気持ちや疑念が募ることもあるでしょう。しかし、相手のプライバシーを勝手に調べ上げたり、不意に待ち伏せたり、執拗に問いただしたりすると、2人の間に溝が生まれがちです。信用を築き上げるため、相手を信じることが大切です。否定的な問いかけ相手の心中を直接尋ねるのは難しいでしょう。しかし、否定的な質問は彼の気持ちを冷めさせる恐れがあります。「もう好きじゃないの?」や「私はもう飽きられたかな?」といった問いかけは、重苦しい空気を醸し出すかもしれません。
相手と楽しい瞬間を共有したいのであれば、そうした種類の質問は控えたほうがいいでしょう。嫉妬心をあおる彼の愛情を確認しようと、他の男性との関わりを示唆するのは避けましょう。嫉妬心をあおる試みは理解できますが、そのような行動は不信感を生じ、最悪別れに至ることも。彼が他の男性との関係を感じ取ると、不快感を抱くこともあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.