恋愛情報『「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク』

「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク

彼が何かを「手に入れる」のが当たり前のような関係性になると、彼の成長の余地がなくなってしまいます。なので、二人の関係性がより健全に続くためには、あなたも彼の世話をしつつ、彼に頼ることが必要です。[nextpage title="LR0kQ000000"]共通の興味を一緒に深めてみる二人が同じ趣味を持っている、または共有したいものがあれば、それを活かすことが大切です。そのため、共通の興味や趣味の数よりも「質」を大事にしましょう。一緒に深めていく趣味を見つけ、その知識や経験を彼と一緒に深めていくことが、二人の絆を深めます。笑顔と視線で、彼を引きつけるあなたと彼が遠く離れた場所にいたとしても、視線を彼に送ってみましょう。そして彼と目が合ったら、微笑むようにしましょう。このような状況を作り出すことで、彼は「話をしたいな」と思い、あなたへの関心がより高まります。
そして、彼からも視線が送られてくるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.