恋愛情報『電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴』

電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴

すごく美人ではないけれど、なぜか周りから美人に見えてしまう女性っていますよね。では、いったいどうすればそのような評価を受けることができるのでしょうか?今回は「周りに憧れられる女性の特徴」について詳しく説明します。自分自身に自信があふれている「学生時代を思い出すと、美人とは言えないけれども人気の子はコミュニケーション能力が高かった気がします。基本的に自己否定は少なく、男女問わず好かれていました」(26歳/女性)「私は全然かわいくないし…」といった-コメントを避けましょう。明るい性格と好感度から、人はなぜか魅力的に映ります。自分の長所を認めることこそが美人への一歩かもしれません。自分のスタイルを楽しんでいる「モテる女性は洋服だけでなく、メイクやヘアスタイルも頻繁に変化しています。自分をよく引き立てる方法を理解していると感じました」(30歳/女性)自分を美しく引き立てることで雰囲気がよくなり、男性にも「あの子魅力的だな」と感じてもらうはずです。
ファッションのセンスが自身の美を一層引き立てます。自分を軽く出さない「どれほど美人であっても、安易に恋愛をすると、価値が下がる。逆に、簡単に惚れっぽくなく、一途な恋愛をする女子って、リスペクトされますね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.