恋愛情報『「これって運命…?」男性が【運命の恋】を意識する4つのとき』

「これって運命…?」男性が【運命の恋】を意識する4つのとき

「これって運命…?」男性が【運命の恋】を意識する4つのときとても相性がよいと思う相手に出会うと「運命の人かも」と思うことがありますよね。今回は、男性が女性を運命の人だと感じるときについて紹介します。
「これって運命…?」男性が【運命の恋】を意識する4つのとき
[nextpage title="u7`'0LKT}0aX0Y00h0M"]一緒にいて話が尽きない「女性と気楽に長々と話せると、とても心地よく感じます。そうした相手はめずらしいので、運命かもと思ってしまうかもしれませんね」(29歳/男性)気を遣わなくても話がはずむ相手に出会うと「相性がいいな」と思いますよね。そのような相手には簡単に出会うことができないものなので、男性も「運命的なもの」を感じるのでしょう。センスを理解してくれる「感性や洋服などのセンスの部分を理解してくれる女性には、他の女性とは違った印象をもちます。『僕のセンスを理解してくれる人がいる』と思えたら、その女性との縁を感じるでしょうね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.