恋愛情報『本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?』

2024年5月21日 07:30

本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?

本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?愛情は形でわかるものではなく、日々の会話や気遣いの中に深く入り込んでいることが多いのです。今回は、男性が「本当に好きだと思う女性にしか」かけない言葉3選を紹介します。
本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
「自分も頑張らなくては」パートナーに刺激を受け、自己成長の意欲を感じることは、健やかな恋愛関係の証でしょう。二人の関係性が良好なほど、一緒に励み合って努力する傾向があります。恋人から「自分も頑張らなくては」という言葉を聞けたとしたら、それはあなたに対する真剣な愛情がある証拠。似たような生活観や価値観を持つ恋人に対して「自分ももっと成長したい」という気持ちが沸き起こるのです。「すぐそこだから、待っててね!」デートの待ち合わせでは、彼のあなたに対する思いやりが見えます。
例えば時間にルーズな彼が、あなたを待たせることなく、できるだけ早く来てくれるかどうか。もしくは遅刻が確定してしまったとき、彼がどの程度あなたの待つ時間を気にしてくれているか。彼が「すぐに着くから待っててね!」と待ち合わせの時間を気にかけているなら、その一言が、彼があなたのことを本気で大切に思っている証拠ですよ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.