恋愛情報『「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?』

2024年5月22日 17:30

「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?

「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?男性が、ちょっとしたことで勘違いしがちな生き物。しかし、それを巧みに誘導すれば、彼をドキドキさせることだって可能なのです。今回は、男性がそのような「これからの恋」に向けた予感を抱く瞬間を紹介します。
「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
[nextpage title="u7`'0LaX0Y0w"]周りよりちょっと距離を縮めたとき2人の間に作られた距離の微妙な変化。男性はこの物理的な距離を意識し、そこからロマンスが芽生える可能性を感じているのです。距離を微妙に縮めたとき、男性は彼女からの「恋愛サイン」を受け取ることがあるのです。気になる異性には、自然に距離を詰めることを覚えておくとよいでしょう。目の前で楽しげに笑っているとき「彼女は自分といるときはずっと楽しそうだな」と、男性が感じたときも、恋の予感が生まれます。
男性にとって、自分が彼女を楽しませていると感じることは、相手との絆の深まりを感じる瞬間です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.