恋愛情報『【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン』

2024年5月22日 11:00

【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン

パートナーが浮気をしているかもしれないと感じたとき、その兆候を逃さないことが重要です。ここでは、男性が浮気しているときのサインを紹介します。スマホ利用に変化が?夫が以前に比べてスマートフォンをいじる時間が増えたら、疑問を持つべきかもしれません。浮気をするとき、スマートフォンはよく使用される道具なのです。違う香りがしたらいつもとは違う香りが夫の髪や衣服からする場合、浮気サインの可能性があります。特に別の女性の香水のようなにおいがするときや、かつては感じられた香りが薄れるときは、慎重になる必要があるでしょう。態度や話し方に変化ありいつもと異なる言葉遣いや、最近の流行に敏感になっている場合、若い女性と親しくしている可能性があります。また、睡眠パターンに変化がみられたり、ため息が増えたりした場合、何か悩みを抱えているサインかもしれません。
サインを見逃さずに
【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
「私たちは平日は別居する週末婚夫婦です。会えないときは毎日電話していたのですが、だんだん連絡が取れなくなり…夫のアパートにアポなし訪問してみると台所に見知らぬ女性がいました」(20代/女性)もしも夫の行動に不審な点を見つけたとしても、そのすべてが浮気に直結するわけではありません。大切なのは、パートナーと共に問題を解決していく心がけです。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.