恋愛情報『やばい、好きすぎる。デート後に送りたい【積極的LINEメッセージ】』

2024年5月29日 11:15

やばい、好きすぎる。デート後に送りたい【積極的LINEメッセージ】

やばい、好きすぎる。デート後に送りたい【積極的LINEメッセージ】デートの後に彼の心に響くようなメッセージを送ると、さらに彼との距離が縮まるかもしれません。今回は、男性にデートの後に送ると喜ばれるLINEメッセージについて紹介します。
0229
彼の素敵なところをほめる自分のことを認めてもらえるとうれしいですよね。デートの後に、彼の素敵だったところを具体的にあげてほめることで、彼はあなたにより好感をもってくれるかもしれません。お世辞だと思われないように、何気ないけれど素敵だったところを伝えられると、彼も喜んでくれるのではないでしょうか。「また会いたい」と伝えるデート後に「また会いたい」と言ってもらえたら、彼はうれしいのではないでしょうか。「また会いたいな」以外にも「次はこんなことをしてみたいな」などとあなたから次に何をするか提案してみてもいいかもしれませんね。
楽しかったことをシェアするデート中に「楽しいな」と感じたことを、彼に伝えてみてください。彼はあなたが自分といることを楽しんでくれたと喜んでくれるでしょう。デートで撮った写真を送るデートの後に一緒に撮った写真を送ってみましょう。一緒に楽しかった思い出を振り返ることができ、話がはずむかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.