恋愛情報『妊娠中の妻を置いて、夫は飲み会へ行き“朝帰り”!?妻『ホテルに泊まったの?』夫『いや…』⇒嘘をつく男性の【見分け方】』

2024年5月30日 08:00

妊娠中の妻を置いて、夫は飲み会へ行き“朝帰り”!?妻『ホテルに泊まったの?』夫『いや…』⇒嘘をつく男性の【見分け方】

夫の行動や態度に急な変化が見られたら、何かを隠している可能性があるかもしれません。この記事では、嘘をつく男性の見分け方を紹介します。具体的なことを言わないもし浮気を疑った場合「絶対に浮気なんかしていない」と繰り返す夫には、夫なりの理由が存在するかもしれません。時には、浮気を隠すこと以上に重要な事情があると考えられます。しかし「浮気をしていない」と言うだけで、疑ったときの具体的な行動を教えてくれない場合は、嘘をついている可能性があります。間違いを認めない断固として間違いを認めない態度は、注意が必要かもしれません。そのようなときは、何かを隠そうとして嘘をついていることがあります。もし夫に非があるのに、自分のミスを認めない場合は警戒しましょう。
嘘だらけの夫
妊娠中の妻を置いて、夫は飲み会へ行き“朝帰り”!?妻『ホテルに泊まったの?』夫『いや…』⇒嘘をつく男性の【見分け方】
「外出自粛要請中かつ、もうすぐ出産を控えていたのに、夫が『宅飲みだから大丈夫』と飲みに行きました。しかし実際は飲み屋街で飲んでいて…朝になって帰宅した夫に『ホテルに泊まったの?』と聞くと『いや…同僚の家に泊めてもらった』と言われ…嘘だらけでびっくりしました」(30代/女性)夫が本当に「嘘をついていない」と信じることができるかどうかは、状況次第です。言動に不自然な変化があったなら、それは嘘のサインかもしれません。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.