恋愛情報『“鳴り響くインターホン”…「騒がしいな…見てくる」扉を開けて目にした光景に「えっ…」⇒“復縁”を望んでいる男性の特徴』

2024年5月30日 21:28

“鳴り響くインターホン”…「騒がしいな…見てくる」扉を開けて目にした光景に「えっ…」⇒“復縁”を望んでいる男性の特徴

過去の恋愛を振り返ってみることがあるでしょう。男性も例に漏れず、元カノのことがふと頭に浮かび、もう一度一緒にいたいと思う瞬間があるようです。復縁を望む男性のサインを見つけることは役に立つかもしれません。予期せぬメッセージ元彼からの予期せぬ連絡は、復縁を望んでいるサインかもしれません。「最近どう?」「誕生日おめでとう!」のようなメッセージが突然届くことがあるでしょう。男性はしばしば感情をストレートに表現します。一度連絡を無視されても諦めることなく、少しでも反応を得られれば、より頻繁に連絡を取りたがる傾向にあるようです。突然のメッセージは、再び関係を構築したいという彼の意志の表れかもしれません。
SNSでの動き「復縁をしたい」というよりは「元カノが今どうしているのか」「もう一度会いたい」という気持ちを持っている男性もいます。SNSは、そうした情報を得るための手段として利用されます。「新しい彼氏がいるかどうか」を知りたいというのが一般的な動機です。「いいね」をするなど控えめな行動から接触を試みることがあります。過ちに対する謝罪「あの時は本当にごめん」といった過去の過ちへの謝罪を元彼から受けた経験はありませんか?突然の連絡に戸惑うこともあるでしょうが、最初の連絡が謙虚なものであれば、彼が復縁を望んでいる可能性は高いかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.