恋愛情報『好意を見逃すな!出会ったばかりの男性からの【脈ありLINE】って?』

好意を見逃すな!出会ったばかりの男性からの【脈ありLINE】って?

好意を見逃すな!出会ったばかりの男性からの【脈ありLINE】って?知り合って間もない相手との関係は、まだお互いを深く理解できていないですよね。でも実は、相手の気持ちはLINEの文面に正直に現れやすいのです。今回は、新たな出会いの段階での「脈ありLINE」の特徴を紹介します。
好意を見逃すな!出会ったばかりの男性からの【脈ありLINE】って?
近況報告される好意を寄せると、何かと「話を共有したい」「もっと自分を理解してもらいたい」と思うでしょう。「今、〇〇をしています」という報告がくるなら、そのLINEは高確率で好意の表れです。さらにそれが、写真や映像として送られてくるのなら、こうしたメッセージにはどんどん反応を示すと、良好なコミュニケーションがとれますよ。「今、何してる?」と探りをいれる好意を寄せる相手のことを、よく知りたいと思うのは普通でしょう。あなたの現況を尋ねるメッセージが多いのも、相手の心情を知ることができます。
「今、何してる?」というLINEは、誘いのチャンスを探していたり、電話をかけるタイミングを伺っていたりもします。あなたも、さりげなく電話をかけるシチュエーションを提案してみると、いい流れになるかもしれません。自分の趣味に触れてくれる好みのアイテムや関連のURLを送ってくるのも、恋愛感情の表れの一つです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.