恋愛情報『『今日も…“いいよね”?』姉の夫から毎日のように“誘われ”…気づけば浮気から抜け出せず⇒“既婚男性”との浮気に走りやすい女性』

『今日も…“いいよね”?』姉の夫から毎日のように“誘われ”…気づけば浮気から抜け出せず⇒“既婚男性”との浮気に走りやすい女性

いったい何が既婚者との浮気関係に足を踏み入れやすくしているのでしょうか。今回は、既婚男性と浮気関係に陥りやすい女性の特徴を見ていきたいと思います。単純な心が裏目に出ることも無垢な心を持つ女性は、既婚者から見ると扱いやすい存在かもしれませんね。「もうすぐ離婚するんだ」「家に居場所がないんだよ」そういう言葉を鵜呑みにしてしまい、同情心から手を差し伸べようとする傾向があるのです。こうした状況を回避するためには、相手の発言を盲目的に信じないことが重要だと言えるでしょう。特別扱いされる喜び家庭を持つ人は、女性との接し方に慣れているため、彼らとの関係が特別感を演出して魅力を感じさせるのかもしれません。特に自分に自信がない女性や、異性からの特別扱いに慣れていない女性は要注意です。スリルを求める恋心ドキドキするような恋愛を好む女性は、既婚男性との浮気に陥りやすいともいえます。
既婚という禁じられた関係と「バレたらど大変なことに…」というリスクが、かえって魅力を感じさせるのです。さらに、他人のものに興味が向きやすい女性も、浮気に巻き込まれやすい特徴を持っています。他の人の意見を聞くことなく、自分だけの思い込みで他人の配偶者を魅力的に感じてしまうのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.