恋愛情報『そこはNG!!付き合っていない彼とは避けたいボディタッチ方法』

そこはNG!!付き合っていない彼とは避けたいボディタッチ方法

そこはNG!!付き合っていない彼とは避けたいボディタッチ方法気になる男性と親密になりたいと思う女性にとって、ボディタッチはしてみたいアプローチ方法かもしれません。しかし、関係が進展していない場合、不快に思う男性もいます。今回は、男性が関係が深まっていない女性にはされたくないボディタッチについて紹介します。
0229
「手」へのタッチはNG飲み会などで女性に意図的に手に触れられると、引いてしまう男性もいます。積極的すぎるアプローチと受け取られ、なれなれしい印象をもたれる恐れも。まずは会話をして心を通わせることが大切かもしれません。「顔」に触れられると不快よほど親しくないと、顔に触れられるのは抵抗があることが多いでしょう。まだよく知らない関係の男性の顔に触れるのは避けた方がよさそうです。
「軽率な行動をするという印象をもたれてしまった」という女性もいます。触れるのは、もっと手が当たっても不自然ではない場所にしたほうがいいでしょう。「腰」は距離感に問題がとくに合コンなどの場で、親しくないのに腰に手を回すような行動は、不快感を与える可能性があります。そのような行為をすると「遊びならいいけれど、恋愛対象外」と判断されてしまうリスクも。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.