恋愛情報『娘『ママが帰って来ない』夫『またか…』“友達とお茶をしている”はずの妻から連絡がなく…⇒男性が「別れたい」と思う瞬間』

娘『ママが帰って来ない』夫『またか…』“友達とお茶をしている”はずの妻から連絡がなく…⇒男性が「別れたい」と思う瞬間

結婚生活において注意しておきたいことがいくつかあります。今回は、男性が「別れたい」と思う瞬間を紹介します。信頼の喪失相手が嘘をついたことが明らかになったり、浮気が発覚したりした場合、信頼は揺らぎます。裏切られたと感じること自体が深い傷となる可能性があります。過度な束縛相手を縛りつけたり、自由を制限したりするような行為は、男性が関係を見直すきっかけになるかもしれません。交際や結婚が始まってから自由を奪いすぎると、相手はストレスを感じやすくなります。ケンカが絶えない度重なるケンカは、理解を深めるどころか、お互いの距離をさらに広げてしまいかねません。両者がお互いの気持ちを誠実に伝えあい、素直に誤解を解くことができれば、問題は少ないでしょう。
しかし、理解し合えないままのケンカが続くと、関係終了の可能性があります。妻が帰って来ない
娘『ママが帰って来ない』夫『またか…』“友達とお茶をしている”はずの妻から連絡がなく…⇒男性が「別れたい」と思う瞬間
「娘から『ママが帰って来ない』と電話があり、妻は帰って来ない日が多くなっていたので『またか…』と呆れました。仕事が終わって帰宅してもまだ妻は家にいませんでした。友達とお茶してくると言っていましたが、連絡もなく…不信感が募り別れを考えました」(30代/男性)男性によっては、離れたいという気持ちを一切外に出さないことも考えられます。日常の振る舞いが、2人の関係の質にダイレクトに影響を与えるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.