恋愛情報『「彼からも好きって言われたい…!」彼の「好き」を引き出す方法』

「彼からも好きって言われたい…!」彼の「好き」を引き出す方法

「彼からも好きって言われたい…!」彼の「好き」を引き出す方法「愛している」「好きだ…」と、深い感情を言葉で表す男性はそれほど多くありません。しかし、愛の言葉を耳にすることは誰しもが望むものですよね。今回は、彼から「好き」と言わせるための秘訣を紹介します。
「彼からも好きって言われたい…!」彼の「好き」を引き出す方法
彼を喜ばせる彼の愛の言葉を聞きたいとき、彼を喜ばせる行動を心がけるといいでしょう。誕生日などの特別な日に、サプライズディナーや温泉旅行のようなプレゼントで彼を驚かせてみてください。いつも「受け取る」体制ではなく「与える」喜びに焦点を当てることで、彼も自然とあなたに対して「好き」という感情を口にしやすくなるかもしれません。思いやりのある行動は、彼の心を動かす鍵となります。自分から愛を伝える「好き」という言葉を彼氏から引き出したいなら、まずは自分からその言葉を伝えることが大切です。
あなたから率直に感情を伝えることで、彼も同様に素直な気持ちで「好き」と言いやすくなるでしょう。思いやりと愛情をもって自分から歩み寄ることが、お互いの心をより通わせる秘訣かもしれません。適度な距離感を保つ恋愛においては「フラれるかもしれない」や「ほかの人に取られるかも」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.