恋愛情報『実は…デートの別れ際が肝心!?次のデートに繋げる【行動4選】』

実は…デートの別れ際が肝心!?次のデートに繋げる【行動4選】

実は…デートの別れ際が肝心!?次のデートに繋げる【行動4選】デートで心に残るよい印象を残すためには、最後の別れ際の振る舞いが非常に重要です。好きな人と再びデートできるように、別れ際の行動で彼に強く印象づける方法を見ていきましょう。これらのテクニックを活かせば、次回のデートの約束もすぐ叶うかもしれません。
0305
デート最後の「ありがとう」で心をつかむ一緒に過ごした時間を振り返り「楽しかったよ」「ありがとう」と笑顔で伝えましょう。特定の出来事を思い出しながら感謝の気持ちを伝えると、彼もデートが成功したと喜んでくれるはず。彼がまたデートを計画したいと思う大きなきっかけになるでしょう。帰り際に「またね!」と期待を込めて「また連絡するね!」や「次も楽しみにしているよ」と伝え、今後の関係にポジティブな期待を示しましょう。この言葉から彼は、自分からも積極的に連絡を取ろうと前向きな気持ちになれるはずです。
さらにLINEなどでコミュニケーションを継続すると、彼も安心してまたデートを誘いやすくなるでしょう。ちょっとした仕草で彼の心を掴む別れ際に振り返って手を振るという小さなジェスチャーが、彼に強い印象を与えることができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.