恋愛情報『「この子、なしだな…」恋人候補から外される瞬間って?』

「この子、なしだな…」恋人候補から外される瞬間って?

「この子、なしだな…」恋人候補から外される瞬間って?突然、彼からのアプローチがストップし連絡が途切れる…想いが高まりかけていた矢先にこれを経験すると、心がざわつくものです。もしかすると、相手も恋が芽生えることを期待していたのに、ある瞬間に「距離を置いた方がよいかも」と感じたのかもしれません。ここでは、男性が「この子、なしだな…」と決断する瞬間を探ってみたいと思います。
「この子、なしだな…」恋人候補から外される瞬間って?
秘密を守れない会話の内容を他人に知られることは、多くの男性が避けたいことのひとつです。「デートのことまで友達に話していた」と知ったとき、信用できないと感じるようになるかもしれません。プライベートな話題を他人に話す行為は、関係を損ねるリスクを高めます。このような行動は、男性が引く可能性が高いでしょう。エゴが強すぎる自分本位の行動は、始めは個性的と思われがちですが、次第に「自己中心的では?」と感じられることがあります。
とくに、予定を決めたにもかかわらず遅刻するなど、配慮が欠ける行為はマイナスポイントに。一見魅力的に見えた行動も、深く関わる中でその本質が見えてきたときに、気持ちが冷めてしまうこともあります。怒りやすさが垣間見えたとき些細なことにイライラすることは、関係を続ける上での大きな障壁になります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.