恋愛情報『彼『友達って誰?どこのカフェ行くの?』束縛されて…しまいにはスマホを取り上げられ“驚きの行動”に!?⇒関係を見直すべき男性の特徴』

彼『友達って誰?どこのカフェ行くの?』束縛されて…しまいにはスマホを取り上げられ“驚きの行動”に!?⇒関係を見直すべき男性の特徴

強い束縛をしてくる彼氏と付き合っていると、いずれ関係がうまくいかなくなる可能性があります。今回は、束縛心が強い彼氏を見分ける方法を紹介します。もし以下のような行動が見られたら、関係を見直す時期かもしれません。GPSで常に位置を把握彼があなたにGPS追跡を強制するのは、明らかな束縛行動です。「浮気してないならGPSで見られても平気だよね?」と強要する際は注意が必要です。連絡の頻度が異常に多い普段から頻繁に連絡を取り合うことは、カップルなら自然なことでしょう。ですが、数分おきに「どこにいるの?」「何してるの?」と確認してくるのは、束縛のサインと言えるでしょう。もし返事が遅れたときに、それについて怒りをあらわにする場合、健全な関係とは言えないでしょう。
[nextpage title="0{0K0k0o…"]交際の公開を強要交際していることをSNSに投稿すること自体は問題はありませんが、もしそれを彼から強要されているのであればそれは問題です。「交際していることをすべての人に知ってほしい」という要求は、独占欲の表れと言えるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.