恋愛情報『『飲んじゃったから車中泊する』と夫から報告が…⇒“女の勘”で履歴を調べると「えっ…」浮気性の男を見極める方法』

『飲んじゃったから車中泊する』と夫から報告が…⇒“女の勘”で履歴を調べると「えっ…」浮気性の男を見極める方法

今回は、浮気男性に見られる特徴的なLINEメッセージを紹介します。これらの特徴を見極めることで、早々に冷静な判断ができるかもしれません。心の内を頻繁にさらけ出す感情を共有することは関係を深めるうえで大切なポイントです。ですが、自分の話をばかりする男性には注意が必要です。このような男性は共感性を利用して、浮気の関係を進めようとしている可能性があります。突然のデートの誘い自分中心に考える男性は、どうにかして寂しさを紛らわせようとする場合があります。相手の都合を考えず、急にデートに誘ってくることも。デートの誘い方で、その人がどれほど真剣にあなたを思っているかわかるでしょう。
分かりづらい自己表現LINE彼からのメッセージがわかりづらい場合も注意が必要です。ランチや日常の写真、またはセルフィーなど、受け手がどう反応すればよいか迷うようなメッセージを送られてきていませんか?このようなメッセージを送る男性は、将来的に急に既読無視をするなど、なにかしらトラブルが発生する可能性もあります。見すごせない警告サイン
『飲んじゃったから車中泊する』と夫から報告が…⇒“女の勘”で履歴を調べると「えっ…」浮気性の男を見極める方法
「私が育児に苦戦していたころ、夫は仕事が忙しいながらも育児に協力してくれていました。そんな夫がある日『今日は会社で飲んじゃったから車中泊する』と電話してきたことがありました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.